日記

お子様カット

先日1歳のなっちゃんがママと一緒にきてくれましたにひひ

ママカットのあとなっちゃんも初カット美容院
ママに抱っこされてチョキチョキチョキ…ラブラブ

photo:01



まだ一人で座れない子はママの抱っこで切ります[みんな:01]

ママとお向かいさんだと安心だね[みんな:02]

カットが終わるとシャンプーしますビックリマーク

photo:02

 

photo:03



(※お子さんの様子を見てしない方もいます)

シャンプーして乾かしたら、ハイおしまい[みんな:03][みんな:04]
ご希望の方は簡単にアレンジしてお仕上げもしてます[みんな:05]

お子様カットは緊張したり泣いたりする子もいますので個人差はありますがだいたい30分前後です[みんな:06]
小さいお子様はスタッフまでご相談ください音譜

なっちゃん初カットお疲れ様でした~ラブラブ

photo:04

 

2014-04-17 | Posted in 日記No Comments » 
Comment





Comment