日記

フラワーアレンジメント☆

火曜日にプリザーブドフラワーのアレンジ体験に参加させてもらいました[みんな:01]

場所は流山おおたかの森にあるatelier kirsch(アトリエ キルシュ)さんです[みんな:02]

初めてのアレンジ体験にドキドキでしたが髪の毛のデザインのようにお花もバランスが大事なのでとても勉強になりました[みんな:03]

色合いや形のバランスを先生に教わりながら楽しく体験できました[みんな:04]

今回はもうすぐ4歳になる息子と一緒におじゃまさせてもらいましたが、息子はいつもないおもちゃに集中して遊んでくれたので子ども連れでも安心してゆっくり体験することができたのでオススメです[みんな:05][みんな:06]

仕上がりはこんな感じです[みんな:07]

photo:01

 

お店に飾ってますのでぜひご覧ください[みんな:08]

photo:02

 

atelier kirsch(アトリエ キルシュ)さんはこちらから
右矢印右矢印右矢印http://s.ameblo.jp/kirsch-flower/entry-11830122890.html

HAIRDESIGN CALMA

2014-04-23 | Posted in 日記No Comments » 
Comment





Comment