日記

入学式

昨日は小学校の入学式だった模様で朝早くからママと一緒にヘアセットしにきてくれましたリボン

ランドセルを背負う姿は一段とお姉さんになったように感じますねベル

 

編みこみをサイドから後頭部中心に向かって編みバレッタ風にアレンジしてみました音譜

ママともおそろいのスタイルですドキドキ

もし自分に女の子がいたら一緒のスタイルで楽しめるのはとてもあこがれますねラブラブ!

 

 

 

新しく幼稚園や学校に進級された皆様、楽しい新生活のお話聞かせてくださいね~ラブラブ

 

HAIRDESIGN  CALMA

TEL  0471539010

2014-04-11 | Posted in 日記No Comments » 

 

卒業式

卒業シーズン真っ只中です音譜

先日卒業式セットをやりましたドキドキ

今年はお着物着られる方やお子様でも袴を着られる方がとても多いですねアップ

きっと素敵な卒園式になった事と思いますクラッカー

4月から小学生ビックリマークひとまわりもふたまわりも成長してる姿をみれるのを楽しみにしてますニコニコ

 

2014-03-21 | Posted in 日記No Comments » 

 

こんにちは雪

 

先週に引き続き今日もしんしんと雪が降り続いておりますね雪の結晶

皆様お足元にお気をつけくださいビックリマーク

 

今日は雪のためもありゆったりと営業しております美容院

 

今月号の家庭画報には『氷上の名曲』たるCDが付いてたので

ソチで活躍中の日本人選手の皆様を応援しつつ聴いてます音譜

 

人に感動を与えるってほんとにすごいことだと思いますビックリマーク

そんな仕事が出来るように私も雪に負けずにがんばります!!



 

HAIRDESIGN CALMA

TEL   0471539010

2014-02-14 | Posted in 日記No Comments » 

 

結婚式スタイル

寒さの影響で朝からめだかちゃんの水がめは氷を張ってましたがその中で元気に泳いるようです!!
オープン当初に頂いたメダカですが寒さにも暑さにも強くまだまだ成長し続けてます(^^)

 
先日結婚式のヘアセットやりました~
編み込みスタイルはテッパンですね♪


これから卒業入学シーズンお子様お母様へアセット受付お待ちしております☆

 

 

HAIRDESIGN CALMA

TEL 0471539010

2014-02-08 | Posted in 日記No Comments » 

 

ハンドケア

年を明けてから寒さと乾燥が増してきましたね!

顔より年齢が出やすい“手”のための、『エイジングケア』効果にこだわったハンドクリームの取扱い始めました(^^)

『ナノアミノ  ハンド&ネイルリペアクリーム』

潤いにかかせないセラミドをナノ化した『ナノセラミド』やお肌のターンオーバーを正常化&促進させてくれる『EGF成分』がたっぷり入ってるので冬の乾燥対策にもってこいですよ☆

今なら限定で『リップ美容液』プレゼント中です( ´ ▽ ` )
この冬、乾燥知らずのツルツルお肌&ウルウルリップになりましょ~う(^^)

 

2014-01-08 | Posted in 日記No Comments » 

 

5 / 512345